2007年10月26日

今日の鬼嫁

「わくわく企業家交流フォーラム」の帰りのバスの中


嫁からメールが・・・


嫁「今日は頭が痛いの。準備している暇がないので子供達はカップめんとおにぎりですませました。
  パパはほか弁でも買ってきて!」


私「了解!体、大丈夫?」と返事。



ほっかほか亭で”黒酢酢豚弁当”を買い家に帰ると・・。



息子「パパお帰り~!」「あ~やった~!”ほかべんだ~”!」


私「????パパのだよ・・・・icon10



着替えをして「さて、食うか~face02」ふと弁当に目をやると息子が私の弁当にかぶりついているface08


私「パパに半分残しておいてねface07



私ー>嫁
「何も食べてないの?」

嫁ー>私
「おっかしいな~?さっきおにぎりた食べたんだけど!?face06


私「で、頭痛は大丈夫?」


嫁「さっきまで痛かったんだけど~!?」face03


私「でも、よかったね!!!」


嫁「というわけでこれから友達と遊びに行ってくるから!子供達よろしく!」icon22



私「な・な・なぬ~~~!」face09




今日も鬼嫁にハメラレタicon15










同じカテゴリー(その他)の記事画像
携帯電話でナビゲーション
お彼岸で墓参り
パパはミュージシャン!?
同じカテゴリー(その他)の記事
 携帯電話でナビゲーション (2007-04-01 15:23)
 嫁と子供達が里帰り (2007-03-25 19:56)
 お彼岸で墓参り (2007-03-21 19:59)
 パパはミュージシャン!? (2007-03-11 17:39)
 さて、問題です! (2007-03-06 23:17)

Posted by ひよっ子 at 21:19│Comments(4)その他
この記事へのコメント
あはは、奥様の勝ち~!
今日“も”って、よくはめられてるんですか?
Posted by tonkichitonkichi at 2007年10月27日 08:36
tonkichiさん

完敗!
たまにはハメテみたいもんです。
Posted by ひよっ子 at 2007年10月27日 18:43
こんばんは。正真正銘の鬼嫁でございます 苦笑
故に、私の行いはブログでは…書けません(^_^;)
夫くんも口を閉ざす恐ろしさ…苦笑
そろそろ、愛想尽かされるかもしれないので、態度を改め… … … ハハハハハ 無理(^-^;)
Posted by し〜 at 2007年10月29日 00:44
し~さん

こんばんは。
鬼嫁に記事を見られてえらいことに・・・(涙)

し~さんの鬼嫁ぶりを
ぜひ社長のブログに載せてほしい!!!

鬼嫁ランキング?ってか(笑)

群馬の嫁も強そうだ~(笑)
Posted by ひよっ子ひよっ子 at 2007年10月29日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。